よくあるQ&A
Q:初めての取引きの際は、どんな手続きが必要?
A:登録用紙に必要事項を記入して頂き、免許証等のコピーと合わせて提出いただければどなた様でもご利用いただけます。
ただし初回については原則弊社指定機材センター渡し、現金交換となります。
運搬を希望される場合は事前振込などで対応は可能です
登録用紙はこちら ●登録用紙PDF
Q:屋内で使用するのできれいな商品を借りたいのですが・・・
A:ご安心下さい。弊社の商品は整備は元よりきれいな商品だとお客様より高い評価をいただいております。
また数々のクリーンルームの現場でご使用頂いている実績が御座います。
Q:カタログやホームページに載っていない商品を使いたい
A:発電機・水中ポンプなどの機械類、またその他の商品についても再リースにはなりますが、手配出来る場合もありますので、一度お尋ね下さい。
Q:現場内で他社が使用している商品と混同してしまい困っている
A:ご希望があった現場においてはネームの吹き付けも実施しております。
(商品によってはネームの吹き付けが不可能な場合もあります)
Q:運搬について ~希望する日にち、時間に運搬してほしい~
A:ご希望日の予約状況にもよりますが、出来るだけ対応できるよう運搬部の強化を図っております。
(通常時期・2~3日前までにご連絡があった場合)
また、日曜・祝日、深夜・早朝問わず運搬は対応させて頂いております。
(運搬の受付は営業時間内のみとなります ※平日8:30~17:30 土曜8:30~12:00)